行ってきました!
初めての抗がん剤。

はじめに診察
内科主治医
相変わらずクールすぎやん(。-∀-)

でもいつかかならず
笑って冗談言えるようにしてやる
o(^o^)o
主治医の話はさておき


通院医療センターで抗がん剤
ってもガンセンの三階

リクライニングシートとベットが選べる。
一時間ちょいだしリクライニングシートにした。


先ずは吐きどめの点滴をしながら~の
抗がん剤の話
副作用とか

15分

そしてついに
赤い薬のアドリアマイシン!(15分)

( ; ゜Д゜)デタァ~!



針を刺したとこがピリピリしてきた。薬のせいみたいで、漏れではなかった。
漏れると最悪だと壊死するとか((((;゜Д゜)))

怖いですね~(>_<)



シクロホスファミド(30分)

これは鼻の中がツーんてするんだ。
鼻から水を吸い込むとツーんってするでしょ?
あんな感じ( ̄▽ ̄)b


最後は食塩水
洗い流し(5分)


終了!

点滴最中に色々説明されてたから
寝る暇なかったわ( ノД`)グスン


帰る頃になると体が重く感じる。
ダルさも

家に着くと頭痛がしてきたけど
耐えられる。


はぁ~。
今日は疲れた。
早く寝よ~(/0 ̄)







Android携帯からの投稿