以前から保育所探しをしていた。

だってパートしてたんだもん( ̄^ ̄)

それがアタシの入院前日に
入所報告がきた。
やっとこさで、半年間待ったのだ。

先日保育所の説明会にいってきたのだが
思っていたより園も綺麗でなんといっても日当たりよし!!

保育所は新しい様で、教室も新しい。

気に入りました(*´∇`*)アタシが(笑)



4月から入所です。


しかしそれまでにすることいっぱい
前もって用意すればよかったわぁ((T_T))

市役所に行かなきゃだし
健康診断もしなきゃ

通園バックやら用意するものも買わなきゃ(>_<)キャァ~大変


月曜から抗がん剤も始まるし
なるべく体調良いときにやらなきゃ!

あ~あ…。
もっと早くしとけばぁ…。


まぁ親にも付き合わせてコツコツやりますわぁo(^o^)o


とりあえずはアタシが抗がん剤してるうちに
母にチビの健康診断にでも行ってもらうかなぁ~( ●≧艸≦)





Android携帯からの投稿