美容室に行ってきた。

入院すると髪洗うの面倒だから、セミロングをバッサリショートに!




どうせ、抗がん剤でパゲなんだけどね…。

…。それとこれとは別バラ!!





その美容室での会話



若いおねぇちゃんに髪を洗ってもらいながら

ツケマの付け方を伝授してもらった(笑)

マスカラで自分のマツゲをあげてからツケマ付ける。


ツケマって真ん中部分からとめていくのねφ(..)

そうすると浮かないらしい…。勉強なります!




ツケマの話からBBクリームの話になった


アタシ『BBクリームだけじゃなんか薄くって物足りないよね~』


なんて言ったら




おねぇちゃん『アタシBBだけですぅ~。面倒だから』




さすが若さ!自慢ッスか~!!(笑)




BBだけじゃアタシなんかシミ隠れないっちゅ~の!!

塗れるもんは塗りたくらなきゃ!!



って笑い話しにしたけど、現実の話さ(笑)


色々お化粧の話に華が咲きました。




最後に

アタシ『でも日焼け止めはきちんとつけておいた方がいいよ~。30越えたらシミ出てくるからね~』



と、助言もしときました。




若さも今のうちよ!と、ばかりに(笑)( ●≧艸≦)




22才の可愛らしい子との会話も楽しかったわ♪



で、

頭は

なかなかの出来栄えで、なんか楽しいです。

なんせ今朝のセットが五分!


楽チン♪(>ヮ<*)

つか
セットしなくてもパーマかけたから
しなくてもいけちゃう感じ。


担当の松本さん!ありがと~\(^-^)/

どうせ、数ヶ月後にはパゲちゃうかもだけどね(笑)