MRIってきた。



予約時間きっかりで気分上々↑






だが、しかし



造影剤の注射が



痛いのなんのって( ;∀;)


場所が悪いんじゃ!!(*`Д´)ノ!!!

一回文句言ったけど



『アルコール消毒が合わないのかなぁ』


だって!!




ちが~う!!





アルコール消毒のせいにしな~い!





なんか言ってもムリだから諦めた。


痛いの痛いの飛んでけぇ~って唱えたわ(笑)





で、いざMRI


経験をいかして



タオル持参。


枕の跡がつかないように、少しでも楽にするため
念入りにベスポジにセット!!


ん~







ものの10分で


頭痛くなったわ。


頭の重さには


かなわないって事ね…。( ;∀;)




後は耐えてたわよ!!



アタシの努力はムダに終わったわ…。





くやしぃ~です!





しかも!



タオルが仇になったわよ!





タオルに目が擦れて


アイラインが





にじんでたわぁ!!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌





敗北_| ̄|○







こうして

アタシの二回目のMRIも

無事に終わりましたとさ…。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!




月曜は

マンモっす。

マンモだけの為にまた築地っす。



頑張るぞ!!




じゃあのんヾ(・◇・)ノ