$毒舌でいきましょう♪-DSC_0300.JPG

はい!築地!


$毒舌でいきましょう♪-DSC_0301.JPG


お昼は↑ここ。

鳥料理のお店『鳥藤』さん。


親子丼、水炊き、チキンカレー、唐揚げ丼、照り焼きなどなど。


アタシと父は
親子丼(塩)をチョイス!




あっ、肝心の料理を写メるの忘れました。

ついお腹空いてがっついて食べてしまったから(^-^;


写メがないので
どんな感じか説明しよう!



卵はとろ~り半熟。

ふんわりとご飯に乗せてあり

鶏肉もふんわり!

ゆずこしょうをちょっと振りかけて…。




ウマッ!!

ちなみに

スープも湯飲みで出てくるんだけど

これがまたウマイ!!




男性は大盛りを注文してる人がほとんどだけど

女性は普通でもお腹いっぱい!

ちなみ冷奴と漬物も付いてました。


満足\(^o^)/




帰りはお腹いっぱいだし、早起きしたしで
一時間の帰り道(電車)
ずっと寝てました(笑)爆睡



来週は月曜日と金曜日。
今度は一人。
何食べようかなぁ~♪

完全に
癌治療しながらデブるなぁ~(^o^;)