今日は紹介状を貰いにいった。

貰いに行くだけのはずが

主治医の先生と会えたので、また病状説明してもらった。





つか先生達


胸から外れた位置っていいすぎぃ~!!

だから~


そこは過去に胸だったんだってばぁ~゛(`ヘ´#)プンプン


ツッコミいれっぞ!!ゴラァ~





と、思ったがまた大人しくしてました。(笑)



主治医の先生の話だと





やはり脇のしこりは転移と考えた方がいいかと…。

しかも
乳癌の方はホルモン治療があまり効かないタイプで

抗がん剤治療をしたほうがいいと。




脇のしこりとホルモン治療が効かない事から

手術を先より

抗がん剤治療を先したほうがいいと。




レベルもⅡbもしくはⅢ


レベルアップだ。





まぁ~色々調べてアタシもそう思ってたよ。

地元の主治医の先生は

すぐにでも抗がん剤治療が出来る様にしとくって

癌センターが待つようならこちらでとも言ってくれた。




有難い。

とりあえず、
明日癌センターに行ってきます。



抗がん剤治療でハゲても

アタシ似合う気がするからあまり気にしてないけどね。

でも





長男と双子だと思われるよ~(笑)