短いはずの冬休みがなんか永く感じたな。


明日から学校も始まり、
アタシは明後日、明明後日は骨シンチ、CT 、MRI と検査続き。


その結果でどんだけ入院になるか、どんな治療が始まるか決まるんだ~。




とって終わればいいのによ~!!(T-T)


あ~学校にも話に行かないと…。
(子供の面倒は母が実家で見る予定だから電車通学になる。と、言っても隣の県だけど)



市役所にも行かないと~(*_*)
(保育園申し込みを出してあるんだけど、源泉の提出と、アタシの病気を申告しておけば保育園入りやすくなるかなぁ~と…。エヘヘヘ)



つか、
やること多すぎで
やっぱ落ち込む暇なし(笑)


でも結果でる16日は

やっぱ現実化するんだろう。




まぁ~なるようになれ!!(笑)




おまけ♪
乳癌で戦っている方のブログを色々読ませてもらってます。
参考にもなるし、皆さん強い!!
前向きと言うか強い!!(笑)
たくましい。
なんか勝手に支えにしちゃってます(笑)

しかし乳癌になってる方がこれほどいたとは…。
ビックリしました。

周りの方に乳癌検査の大切さを伝えて行きたいと思った今日この頃。