なんらかんら、映し出されたら


組織検査をしてもらおう。



実はアタシ


半年前には『嚢胞』と診断されてた。

嚢胞ってのは簡単に言うと

水ぶくれみたいな物。



大きくなりすぎなきゃ、放置オッケーみたい。



アタシのはまだ小さかったし、半年後の定期検診をすればよかった。



で、半年後の定期検診で


水ぶくれの水を抜こうとしたら


水が抜けない…。


先生は心配ないって言ったけど、組織検査をしたもらったら



『乳癌』


ビックリすぎて先生にツッコミも入れられなかったわっ!





な~の~で~


なんらか映し出されたら

組織検査!!

その方が良いも悪いもハッキリするしね。






今日は義母の入院日。

だけどアタシは知ら~ん(-_-)


だって別にアタシも心配されてないからね~(-_-;)






と、鬼嫁です。(笑)