会社の忘年会でした。(初めての)

ランチ忘年会だったけどね(笑)



食事は宅配寿司の蕎麦セット

仕出しのおかず。

乾きもの類

飲み物


まぁ~ランチにしてはたっぷりの量でした。



しかし


何が言いたいって!



皆さん社長に気をつかいすぎ!!

会話の波を作りすぎ!!

社長が静かになると『シーン( ̄ー ̄)』となる…。







つか

それがツボって

吹いちゃったわよ( ●≧艸≦)ププッ





ヤバァ~(;゚ Д゚)

なんかアルコール飲めないのに

一人でテンション↑アゲだったわぁ~

だって~静かすぎる忘年会なんですものぉ



忘年会は無礼講がお決まりでしょ?
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ハゲ上司の頭叩いたり、裸踊りって当たり前、
若いmen'sお触りして若さ注入!!\(^o^)/みたいな~♪

えっ?違うの?








あっ、『お通夜の様な忘年会』だって先輩方に言われてたのにハシャギすぎたか…。アタシ


さすが空気読めないB型♪ヽ(´▽`)/

ここで発揮してしまったわぁo(*⌒O⌒)bドンマイ!!