☆星☆ | manoa blue

manoa blue

ブログの説明を入力します。



先月から車通勤🚘しているのですが、ノーマルタイヤなのと8Kmと微妙に距離もあるので、危ないと思い、電車&バス&徒歩で3日間、通いました(°_°)

ここ2年!それで通勤していたのに、この数日だけで、ストレス貯まってしまった(ー ー;)

ストレス貯まると【食】に走ってしまうんです💔  

食後のポテチ一袋には、自分でもビックリ‼️


あんぐりうさぎ大泣きうさぎショックなうさぎテンション挙げなければ💪


年明けに購入したボーダーのニット

肘の部分が星🌟で気に入ったカナヘイハート




{92BDD60A-7E5A-4FDB-AA9E-08643880B24C}


録画していた番組にキムタクと竹内結子さん!

2人とも服に⭐️


{2E7A830B-DDE2-4CA6-ABAC-C38AB8AFCA2A}



部屋のスリッパ  新調しよう👊と「しまむら」へカナヘイきらきら星キラキラ



{5ABF80FB-6457-4F07-B22B-1760627A34ED}


しばらくマイブームにして、挙げていこう٩(๑)۶