今日はなんだか暑かったですね

黄鈴です


またまたハーモニーランドです


ただいま

チームプリンのグリーティングが

行われています


私はチームプリンのなかでは

スコーンが好きです

本当に可愛い




この子です↑ ↑ ↑

ネズミさんです

可愛い、癒されます



他にもマフィン、ベーグル

ポムポムプリンのお友達がいます

みんなの写真が撮れる時間です



しかし、このグリーティング

なかなか写真撮れません

一番前の人がなかなか交代してくれない

写真が撮れたら

隣の人や後ろの人と交代して下さいって

アナウンス何度もされてるのに

全然動かない人も居たりして

1時間ぐらい前から場所取りしてるから

全キャラクター撮れないと動かない感じです


1キャラクター撮ったら

すぐにどいてくれれば

順番に上手い具合に撮れるのでは?

と思うのですが…


こないだは

あまりに動かない人がいたので

お客さん同士でトラブルになってました



ルールは守って

みんな仲良く〰️

がいいですね