いつもありがとうございます

会社の人が2(人

コロナになり

ドキドキしてます黄鈴です


さて

先日

別府市の遊園地

ラクテンチに行ってきました



地元でも有名な遊園地で

私も子供の頃

祖父に連れられて

よく行ってました

ケーブルカーに乗って行きます


入園すると

すぐに出会えるのが

アヒルの競走

可愛いアヒルが8羽

色の違う首輪を付けて走ります

パン食い競走と障害物競走

で、お客さんは1口¥150で

かけることも出来ます

全然当たりませんでした


ちょうど紅葉も綺麗で

今年は見に行ってなかったので

思わぬ所で見れて良かったです


そして遊園地ですが動物がいます

ロバとヤギとカピバラ

他にも小動物やサル、鳥もいました

昔はゾウもいたんですよ

ゾウに乗った写真が実家にあります




天気が良かったので景色が最高でした

吊り橋もあります


お昼は肉まんと温泉卵いただきました

地獄蒸しです


そしてなんと

無料で温泉に入ることが出来るんです

今度行ったら入ろう

温泉につかれなくても

足湯があります

とても気持ちよかったです

タオル販売してます


小さいお子さんに

ちょうどいい遊園地です

かなりのんびり出来ました