いつもありがとうございます

お久しぶりです

黄鈴です

引っ越しましたぁ

同じ町内ですが


さてさて

10月29日に

ハーモニーランドで行われた

ハロウィンイベントに

行ってきました


1番上の会場では

ゾンビさん達が歩いていたり


他の会場でも

ハロウィンらしいイベントが

開催されていました


私はショーが見たくて

行ってきました



ハーモニーランドのアイドルたちが登場

久しぶりに見れて嬉しかったです








みんなノリノリ




でもだんだん

ハロウィンぽくなってきて

ゾンビさん達も出てきました


小さいお子さんは泣いてました

ゾンビさん達の

キレキレダンス&笑顔

良かったです


年間パスポートでは見れないので

初めのうちは

行くのやめようかと思っていましたが

行って良かったですニコニコ