今日も暑いですね

もう暦の上では秋なのに

黄鈴です


さてさて

先日

久しぶりに旅行に行きまして


飛行機から

綺麗に




富士山が見えました


毎回

見えそうで見えない富士山

飛行機の席にもよるし

天候にもよるし

今回はラッキーでした


そして



ホテルの近くの庭園

行ってみたかったけど

時間が無くて

行けませんでした


そして

その下は

娘っちの行きたがってた

黒執事カフェ



場所が分からなくて

グルグルしてしまいました

さらに暑かったし

お腹すいてるし


で、やっと到着して

美味しいお料理いただきました

娘っちの頼んだミルクが

めっちゃ美味しかったです

何が入っているんだろうって

娘っちと考えたけどわからず


カフェ出た後は

アニメイト行ったり

服屋さんに行ったり

お店めぐり


アニメイトはとにかく

人が多くて驚きました


旅の続きはまた