洗濯物を干すだけで汗が〰️

黄鈴です


さてさて

上野動物園

満喫してきた私


一番会いたかった動物

それは

これ

ハシビロコウ



いい、とにかくいいです

この雰囲気


ハシビロコウって

動かない鳥として有名ですが

私が行った時は

意外に動いていて

びっくり

飼育員さんがなにかしています

ハシビロコウも見てる〰️



上野動物園のハシビロコウは

4羽

見分けがつきません



結局

ハシビロコウだけを

トータルで1時間ぐらい

見ていました


途中で雨が降ってきたり

雨の中、傘さして見てました


私以外にも

立派なカメラ持った人がチラホラ

ハシビロコウ人気やん

ハシビロコウをスケッチしてる

男の子もいました


私の東京旅行の一番の目的

達成!


とにかく暑かったけど

大満足でした