いつもありがとうございます

黄鈴です


お盆休みに東京に行ってきました

何年ぶりだろう


で、行ってきました

上野動物園

出会った動物の写真

いっぱい撮ったのでご紹介


ペンギンにフラミンゴ



上野動物園って

入口が何ヶ所かあるんですね

私が入ったとこは(弁天門)

パンダのとこが近くて

ほとんどの人が

パンダのとこに行ってました

私は何も知らなくて

いつの間にやら長蛇の列が

開演が9時30分で

パンダを見れるのが

10時からってアナウンスがあって

私も開園と同時に入ったけど

あと30分以上待つのか

と思って諦めました

タイミングが合えばって感じで



キリンさんです

やっぱりこれは見ないと

背高いよね

ちょうどお食事中でした


カバとサイと、なんだっけ

サイはボールみたいなので

遊んでるように見えたけど

もしかして体を擦ってるのかな?



そしていろいろ〰️

左上のちょっと好き


そしてパンダ

大人のパンダだけ見ました

子供ちゃんは相変わらず列が出来てたので

見ずに移動



上野動物園には、ある鳥目当てで行きました

その鳥についてはまた今度