今日はゴロゴロしてます

黄鈴です


さて

ハーモニーランド

ただいま

アイスキャンペーン中



食べましたアイス

某アイス屋さんで言うところの

ダブルかな

とても美味しかったです


ゴミ箱も可愛く変わっていました



アイスに関するフォトスポットも



ワゴンにアイスが並んでて

可愛いです

これはまだ始まったばかりの

写真です

今は

透明なアクリル板が付いてます


そしてこの看板みたいなので

写真撮ってる人もいました



ちょっと場所が変わりますが

こんな場所もあります↓



今回は写真撮りたくなる場所が

ちょこちょこあって

楽しいです


ハーモニーランドに行く際は

暑さ対策忘れずに

晴れた日はかなり暑いです

熱中症に気をつけましょう