なんだか毎日忙しい

黄鈴です


さてさて

先日

健康診断を受けに行ってきました


そして

初バリウム


炭酸が苦手なので

大丈夫かな?と

かなり不安だったのですが

先輩からのアドバイスを実践し

なんとか終わりました


初めて受けるということで

丁寧に説明していただき


まずは粉を一気飲み

なんか口の中でシュワシュワするやつ


そして大量の白いやつ

バリウム


あまりの多さに

これ全部?って

聞いちゃいました


自分のペースで

ゆっくり飲んで下さいって

言われて

頑張って飲みました

どうにか飲み終えたら


台の上でグルグル

あっち向いたり

こっち向いたり

斜めになったり

けっこう大変でした

ゲップはでないまま終わって

良かったです


そして帰ってから下剤飲み

7、8時間後からききだします

って言われてて

本当にその時間から

トイレと仲良しに

真夜中でした


そんなこんなで無事に

終わり、ほっとしました

結果はまだだけど

一大イベントは終わった気がしてます