またちょっと時間があきました

黄鈴です

ゴールデンウィーク

皆さんどうお過ごしですか?

私は

3日に

ダニエル君の誕生日だったので

ハーモニーランドに行ってきました


朝のグリーティングが

ダニエル君とキティちゃんだったのですが

開場時間を間違えて

いつも通りの時間に行ったら

すでに終わっていました


ま、しょうがないです


で、夕方のグリーティングは

ちゃんと写真撮りました




いつもかっこいいダニエル君です

キティちゃんの彼氏です

王子様みたいです



ステージ上にいるダニエル君を

下から撮るかたちでした

ダニエル君が

ステージ上を移動して

いろんなキメポーズをしてくれました


ダニエル君

お誕生日おめでとう