いつもありがとうございます

今日、初めてPCR検査受けました黄鈴です

陰性でした  あ~~~良かった


先日、クリスマスバージョンの

ハーモニーランドに

行ってきました




まずは、クリスマスバージョンの

衣装を着たキャラクターがお出迎え

私の推しの  ばつ丸君

サンタさんです


そして

クリスマスの飾り付け


クロミちゃんの新しいコーナーが出来ていました

あと、娘っちの推し ポムポムプリンくんの

ツリーもありました

他のキャラクターのツリーもありましたよ


そしてパレード

キャラクターがクリスマスバージョンの

衣装で可愛いかったです



ダンサーのお姉さんも

クリスマスバージョン


25日までクリスマスバージョンでの

営業のようです

今度の土日は夜の営業もあったと

思います

夜のパレード綺麗だろうな


行く方いらっしゃったら

楽しんできて下さいね


ハンドメイドあります⤵︎ ⤵︎