いつもありがとうございます

今日はいい天気だったので

毛布を洗いました黄鈴です


今日はハローワークに

行ってきました


あんまり混雑してなくて

すぐに窓口に行くことができました

今日お話してくれたのは

おじさまでした


ずっと気になっていたところ

やっぱり受けてみようかと

紹介状を出してもらいました


やっぱり

実際に行ってみないと

どんな所かわからないし


しかし

場所が高台にあるので

冬場はどうだろうと

ちょっと不安

あと、一般常識テストが

あるらしい


もうなんも勉強してないから

出来るわけがない

だのに受けようとしています


まず最初に書類選考があるので

まずはそこが問題ですが…


明日履歴書など必要書類を

郵送します

ドキドキ


名札クリップあります↓ ↓ ↓カワイイよ