いつもありがとうございます

今日は曇り空でした

黄鈴です


先日

娘っちと

道の駅うきはの前の

クレープ屋さんに

行ってきました

行列が出来ていたので

気になって寄ってみることに

ちょうど小腹もすいてたし




ソフトクリームとクレープのお店らしいです

待ってる間にも他のお客さんが来たり

待ちきれないなと帰って行ったり

私達も少し待ちました

店員さんが2人しかいないようで

忙しそう

だけど、マイペースに作業されていました



私達はこれをいただきました

バナナチョコとベリーのやつ

確かにもっちりしてる

スプーンで生地も食べられます

と言われたけど

あんまり上手く食べられず

思ったより生地が切れんかった

美味しくいただきましたニコニコ