いつもありがとうございます

主婦って

意外に忙しい

黄鈴です


さて

先日

大分市の とん吉さんに

ランチで行って来ました




外観はこんな感じ

ログハウスみたいで

カワイイです

こちらのお店

賀来にあります

たぶん

日出町にある とん吉さんの

大分店


こちらは

どのメニューもボリュームあり



私は

ナスのはさみ揚げ定食を

いただきました

お腹すいてて

一口食べた後に

写真撮ってないことに気づき

急いで写真撮りました

ナスのはさみ揚げが4つあります

サラダとご飯と味噌汁と漬け物ついてます

この写真だとわかりにくいかもしれませんが

ナスのはさみ揚げ大きいです

ご飯は食べきれずに

お持ち帰りさせて頂きました

美味しいんだけど

ぜんぶ食べきれたことないです

嬉しい悲鳴ですね爆笑


名札クリップ好評です↓ ↓ ↓