いつもありがとうございます

お隣の犬が

くおーん くおーん って

少々うるさく感じる黄鈴です


さて先日

道の駅のつはるへ行ってきました




じゃーん

ハンバーグ定食

サラダに小鉢に味噌汁も付いていて

美味しかったです

ハンバーグも程よいかたさで

お肉な感じがしました

ご飯は柔らかめでした


他にも色んなメニューがあって

サンドイッチやハンバーガー

ミネストローネ

定食も何種類かあり

パスタもあったかな?

とにかく色々あって迷いました

そんなに大きな道の駅ではないのですが

充実しています




近くの山には

桜が咲いていました



桜の山とダム湖

天気もちょうど良くて

暖かくて良かったです

たまには自然の空気を感じるのもいいですね


名札クリップ好評です↓ ↓ ↓