いつもありがとうございます

昨日は更新忘れてた黄鈴ですびっくり


先日大神ファームに行ってきました

実はこちら

ランチも美味しいんです

私は特にピザが好き




薄い生地でパリパリな感じ

のせているものもシンプル

大神ファームに行った時は

必ずと言っていいほど

こちらのピザをいただきます


そして

本日のパンとスープ

この日のスープは

ミネストローネかな?

たくさんの野菜が入っていて

美味しかったです

パンはしっかりしたハード系?な感じ




そしてこれ

入口のところに

ミモザを販売していたので

買ってみました

意外にボリュームある~

これで800円でした

帰って花瓶に入れたら

うちの花瓶は小さいのしかないので

2つ分になりましたニコニコ