いつもありがとうございます

昨日の晩は

また地震が起こったらどうしよう

と気にしながら寝ました黄鈴です


さて今日はあいにくの雨模様

午後から天気良くなればいいなあ

と思っていたのですが

全然でした


今、定期購読している雑誌がありまして

そろそろ取りに行かねばと

でそれが



この月刊Gファンタジー

きっかけは黒執事

アニメで見てはまり

単行本が出る度に買う(娘っちが)

を繰り返していたのですが

単行本が年に1回ぐらいしか出ないので笑い泣き

我慢しきれず

雑誌を買うようになりました


最初はネットで購入していたのですが

昨年からなぜか購入出来なくなって

店頭で買うようになったのです

しかし、入荷数が少なくて

すぐに無くなってしまうので

これは定期購読しかない!

と言うわけで数ヶ月前から始めましたニコニコ

定期購読ならなくなることないですもん

素晴らしい


今では黒執事以外の漫画も

楽しみにしていますウインク