脱衣室の変化 | soleの家記録

soleの家記録

住友林業で家を建てます!の記録

soleです



ぼちぼちまた書くと言いながら

また1ヵ月放置したよ滝汗えへへ




前回の乾太くん新人のための収納棚が、こちらです




作り付けみたいな感じで、

板で作ってくれたよ




ふつーの板だったんだけど、なんだか思いっきり板!って感じだったから
壁紙貼ってくれって頼んだらやってくれた!
余ってた壁紙でやってもらいましたウインク


さらに、乾太くんが乗ってる面、
ざらざらの木目のままだったんだけど
これ掃除する時絶対イラつくな真顔って想像できたから
そこも壁紙貼ってくれって頼んだら
じゃあここはキッチンパネル貼ってあげるよ、とニヤニヤわーい
ツルツルで掃除しやすい!


なんたって息子が部活で毎日砂持って帰って来るからさ
乾燥機開けると、バラバラッと砂が出てくるのよねチーンチーンチーンチーンほんとやだ
だから掃除しやすくしたかったの





内側はざらざらのまんまだけど、特に問題はなし口笛


少し隙間があるので、ネジ式フックを取り付けて、
掃除機の付属品とか折り畳みバケツとかを掛けてまーす


乾燥機、ほんとオススメ。

夜お風呂入ってる間に洗濯機回して、出たら乾燥機入れて、
寝てる間に全部乾くデレデレ
一部部屋干しするけど、全部を干す手間がないので、あっという間にお洗濯は終わりドキドキ


うちは共働きだし、できるだけ家事の時間を減らしたい!
というズボラ夫婦なので……ニヒヒ






おわりニヤニヤドキドキ