ついに… | soleの家記録

soleの家記録

住友林業で家を建てます!の記録

sole です




遡ること1年以上前。



スミリンと契約する時。


きこりんがほしい!と営業Nさんに言ってました。


当初の予定では、ちょうど引き渡しのあたりは私の誕生日ニヤニヤ


ぐいぐいお願いしときましたグッ



でもその後特に何もなく。放置プレイか真顔


で、引き渡しの時に、見学会やらせてくださいと頼まれ、


いいですよ!と返事したところ、きこりんなんとかしますので!とデレデレわーい




んでまたしばらく放置プレイ真顔おーい




こりゃもー忘れてんな笑い泣きってあきらめてたんだけど


こないだ、友達が遊びに来る直前。


突然ピンポーン音符



遅くなって申し訳ありません、きこりん持ってきました!とポーン




覚えててくれたーーーデレデレドキドキ





早速あけてみるデレデレキラキラ


おお、いいかおり!!!



きこりんキターー!!



脚はは嵌め込み式でございます




はい玄関に降臨デレデレ

かわゆすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



Nさんありがとう!

すごく嬉しい!!

毎日愛でるわデレデレ






おわりニヤニヤドキドキ