今日は
公立高校一般入試の合格発表の日


娘は、
滑り止め無しの一発勝負


行きは、
お友達とみんなで電車で行きました。
















娘は

無事に合格しましたおねがい




娘が書類を受け取ったり

してる間に



高校近くの地元では有名な

シュクレのケーキ








娘の合格お祝い


祖母ちゃんの誕生日祝いを兼ねて



  上矢印

私は、抹茶のムースケーキ



  上矢印

娘とお父さん



  上矢印

祖父ちゃんと祖母ちゃん

























さて


これからが、いろいろと大変だ( ̄▽ ̄;) 。







娘は

来週、ECCのレッスン



最後日となります。














こんなに小さかったのが







もう高校生になりますね。






英検準二級 二次試験は

不合格だったので。



次回、二次試験だけリベンジですね。



一年以内なら

一次試験は、免除で


二次試験のみのリベンジとなります。




つまりは

筆記は優秀だから問題ないけど。


二次試験


対面の面接の受け答えか苦手なのよね(ーー;)。