今日のお散歩


ちょっとルートを変えて



いつもの公園
冬はスキー場ね(^_^;) 。










この後に



とりあえずは、
トレッキングコースがあるし

ひたすら歩いている方が複雑いるから




私も登ってみる事にうーん






トレッキングコースの上り口


探していたら


近くにいた、気さくなおじさん


心配して声をかけてくれました。




私がひき逃げ事故に遭ったのを
凄く心配してくれて


ゼンマイ取りがいちばんいいぞ~‼︎
   ってσ(^_^;)。


















































トレッキングコースから降りてきて



また気さくなおじさん

まだゼンマイ取りをしていて



ひき逃げだと
相手の保険で保証して貰えるんだろ?

命があって
その程度のケガでよかったな。

また声をかけてすまんな。



本当に優しい方で

ありがとうございましたm(_ _)m 。







いつもの定位置に登り撮影(^^;) 。















その後

また

トレッキングコースに登り


違う方に降りられそうだけど……







その先が

まともな道じゃないから戻る(ーー;) 。










  ↑
今日の午後から雷雨予報



いかにも

雷と雨になりそうな雲ですね( ̄▽ ̄;) 。

























その後


ほんとに物凄い雨とともに















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







とりあえず現在


ケガを治して


仕事復帰が第一。




ほぼ 退院と同時にお散歩に出てますが




やはり、自動車にはねられた恐怖から


後ろから自動車の気配あると
立ち止まって

通り過ぎてから、
ウォーキング再開しています( ̄▽ ̄;) 。







ロードバイク



ほんとに長い目で見て

老後の楽しみまで諦めません。



悪魔おじさん

還暦過ぎても
バリバリに元気だしd( ̄  ̄) 。











いつも読んでくださり
ありがとうございます。