昨日の朝
まだ寒いけど

午後から自宅にいないと
鬼が出そうだから(ーー;) 。


とりあえず、祖父母に声をかけて

ロードバイクで出発うーん









寒いから
鼻水が出て、鼻をかんでから登る(^_^;) 。



















とりあえず
上まで登って、展望台から見た景色σ(^_^;)。















登ったけど
トイレは、冬季閉鎖になってました(ーー;) 。




















天気が良くて
勿体ないけど、


とりあえず帰宅。



お昼に帰ったのに、鬼ババが出た(T . T)。




とりあえず
お布団を屋根の上に干して


3人分の布団カバー
洗濯して 除湿機使って乾かしました。

(↑除湿機使ったのが
 バレると、鬼ババ出ます(ーー;)。)
















夕方
娘を迎えに行った帰り空

綺麗〜ブルーハーツで、撮影σ(^_^;) 。














夕ご飯

自宅で採れたキャベツを大量に使って
お好み焼きに(^_^;) 。









午後から
お取り置きして貰っていた
パン屋さんの食パンパン


1回分ずつに切って
小分けして冷凍庫に。


ブロ友さんから教わったけど
本当に柔らかいままで食べられます。








昨日で
シンポニーを打ってから
ちょうど8週間。

あと 1週間後に通院日(^_^;) 。




(現在、9週間隔にチャレンジ中です。)













週間天気


今度は本当に、初雪降りそうです(ーー;) 。







そういえば


サドル
付いてきたヤツ薄くて痛い。


しばらく前のスコットのロードバイク
のサドル使用。



やっぱり
それでも痛いから


旦那の柔らかいサドルを借りてます。



サドルバッグのアジャスター
まだ、付け替えてなかった(ーー;)。


必要な物
全部、上着のポケットに( ̄▽ ̄;) 。









今日から、また5連勤です(笑)。



やっぱり
記事を書いていて、寝落ちした(ーー;) 。






いつも読んでくださり
ありがとうございます。