今月

シフト休みで
晴れの日が、今日しかないので 。



朝 娘を送り出した後に
しばらく考えて……


ロードバイクで出発うーん 。



私の持ってるサイクルジャージ

半袖に アームとレッグのウォーマー 。
 UVアームカバー
ウィンドブレーカー 。


これしか 
調整出来るものを持っていないので(^_^;) 。





ジーンズにパーカー
上にジャンパー 。

普段着てる普通の服装
と防寒グローブで出発キョロキョロ 。




雪国
豪勢地帯だと

防寒ジャージ 必要ないからね〜(笑) 。









行きは、晴れだけど
帰りは曇りの予報 。



とりあえず、晴れてるうちにここで撮影 。









自宅を出た頃は
凄く寒かった(ーー;) 。
























   
天領あんぱん

食べてたら……
鳩に襲われかけたあせる
(↑早く エサくれってさ(ーー;) 。)












    ↑
いつか?
いつになるのか?????



生きてるうちに


日本海
夕陽が沈む時を 見てみたいなぁ〜うーん 。

















     ↑
天領の里
までの往復

時間がかかり過ぎた(ーー;) 。


ギリギリ
娘を中学校まで迎えに行くのにセーフ( ̄▽ ̄;) 。






先月の天領の里までの往復ライド


サイコン止めたまま
走った区間

直線になったから


やっと、きちんとしたログが取れたOK 。


   
コレは、先月
サイコン止めた区間 直線になったヤツね(苦笑) 。







週間天気




明日も、
来週の火曜日と水曜日


全部 シフトが出勤なので(ーー;) 。




今日が
今年最後のロングライドになりそうです。

























自己免疫異常の免疫疾患(関節リウマチ)




我が家は、
今のところ


『寛解』と呼べるのは

私だけなんだよね〜(T . T) 。















いつも読んでくださり
ありがとうございます 。