今朝は 寒いので

アームウォーマーと
レッグウォーマー 。
ウィンドブレーカーを着て

ロードバイクで、自宅を出るうーん 。





ちなみに
娘は、昨日は文化会館で
合唱コンクール 。


今日は、振り替え休日


お友達と総勢6人で遊ぶので
まぁ…放置でも いっかぁ?( ̄▽ ̄;) 。





長岡市まで
ノンストップで走ろうと思ったけど



寒くて 自宅前出てから
1時間も経たないのに……

途中の道の駅で トイレ 汗 。






長岡市まで着いたら暑いあせる 。





ここで
ウィンドブレーカー。及び

アームウォーマーとレッグウォーマー
を脱いで
UVアームカバーに替える 。

























天領の里に着いたら


サイクルスタンド

隣で、バイクの方達
複数で煙草 吸ってるから キツい(ーー;) 。

















天領あんぱん

食べてたら、鳩さんが寄って来た( ̄▽ ̄;) 。






















晴れてると
日本海が綺麗〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

























お昼休憩と
トイレ トイレ 休憩 。


あとは
なるべく休憩なしで 必死に走って帰宅 。











日赤裏から大河津分水まで
サイコン止めたまま走った(苦笑) 。








     ↑
帰りのラストスパート
小千谷市から、自宅までがキツい(ーー;) 。






自宅を出てから
帰るまで 8時間で帰宅予定


やっぱり、私の脚だと
8時間 ちょっと かかった(ーー;) 。






とりあえず



天領あんぱん

2個で、178km 走って来た(笑) 。




私の身体

どういう低燃費なんだ?????( ̄▽ ̄;)あせる 。













一昨年
タイムオーバーで 
 手前の山田海岸でUターン(ーー;) 。




昨年
信濃川下流の関屋分水まで(笑) 。



来年は
行けたら?

枝折峠を登って
銀山平〜県境まで行ってみる?????



それとも
やっぱり日本海までかなぁ〜(笑) 。







来月から 
転職して新しい仕事を開始 。



かなり 頑張らないとね。




いつも読んでくださり
ありがとうございます 。