こんばんわ。 みっつです。


今回は、少し前ですが、 大好きなアーティストの一人GACKT (YFC) の横浜BLIZ に行ってきました。

YFCになってからの初参戦だったので、ワクワクと凄く楽しみにしていました。

過去に GACKTさんの ライブは 色々参戦しています。

雑誌に、7人編成にした談話が載っていました。 

舞台を観て、 左右対象 で綺麗にバランスよく見せたい と言うこともあり、

トリプルギター・ベース・ツインボーカル・ドラム って感じになったようです。

真っ先に ドラムの 真矢 さんが 決定したようです(^^) 
誘っているときに、いつも真矢さんは何か食べている。って言ってました。

さて、詳細は禁止なので書きませんが、

感想として 今回のライブは、自分の中では正直 残念 だった気がします。

①ツインボーカルになり、GACKTさんの歌い方が 窮屈 に感じてしまい、ノビノビと感じなかった。

②演奏の合間のテンポが悪く、 非常に疲れました(^^;

③男性の自分は見ていて 少し引く演出 もあったので(^^;;;


ですが・・・・・

演奏力は、最高に格好が良く 鳥肌 ものでしたよ~!

真矢さんのドラムは すげーーーーー! (淳士も上手いが、流石は師匠!!!(笑)


今後また 物語のある GACKTさんの ヴィジュアライブを 観てみたいので やってくれることを期待したいです。

って、独り言でした。