こんにちは〜!

 

 

 

 

あけみだよ😊

 

 

 

 

 

 

シングルマザーで処分したいもの...

 

結婚指輪!💍

 

 

 

私はもう元夫の事を

思い出したくないから

本当は早く処分したかったの真顔真顔真顔

 

 

 

 

なんで早く手放せなかったかって?

 

 

単純に忙しかったネガティブネガティブ

 

 

 

仕事して、子供の世話して・・・

1人の時間なんて、 ほんとにゼロ!

 

そんな生活がずっと続いて...

やっと先日、 ちょっとだけ

自由な時間が できたんだ🎉

 

 

 

「よし、この機会に指輪を手放そう!」

って 決心したの💪

 

 

そして今日、やっと覚悟を決めて 買取店舗へ行ってきたよ。

結果は...なんと10万円!😲

 

 

 

 

もう少し行くかな~と思ってたけど... 

気持ち的にはすっきりウインクウインク

 

 

 

 

 

帰りにね、ちょっと贅沢して

カフェに寄ったの🥤

 

 

 

 

指輪1つなのに、 

手放すだけでこんなにも 

気持ちが軽くなるとは泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

じゃあ、また次回! バイバイ〜👋"