どうも、こんばんは。

いつまで経ってもシャーマンキングコラボが来ないので
今日はただただ愚痴ります。



今日は人事異動があった。
いきなりの人事異動。
上司から指示が出された。

「え? 今日ですか??」

異動したのは私ではない。

隣の部署のおばさんだ。

このおばさん、同じフロアの女性社員群にハブられぎみなのである。
しかし、おばさんは強い。
毎日全然気にしないで仕事してる。
ほんと強い。

そう思っていた。


だがしかし、強く見えていただけだった。

「部署を異動させてほしい」

おばさんからだったらしい。

「もうどうしていいかわからない」

それで女性社員が比較的少ない別フロアの部署に電撃異動になったわけだ。


異動を聞きうれしそうにしている女性社員。


なんかすごく腹が立って

てめーら、人の人生変えておいてニヤニヤしてんじゃねーぞ!調子に乗りすぎだろーが。人間のクズだわ


と言えずに私はただ聞いていた。
言いたかった。でも言えなかった。
社内掲示する辞令を黙って作成していた。

何も言えない自分もただのクズだった。
冷たい人間だった。


嫌になる
ほんとうに。

会社にクソ社員に保身な自分に。






とりあえずシャーマンキングコラボはよ