こんにちは
 
唐突にガンホ―コラボきましたね
しかも今回はゴッドフェスにコラボキャラを
混ぜてくるという離れ業
石を節約しようとするユーザーの心を突いてくるような
ガンコラキャラの究極進化
やっぱプロの所業っすわ
 
前回のガンコラで多少キャラは引いていたので
今回は安心してスルー出来そうです
 
今回の自分的注目キャラはこれ
神道花梨(ダークカラー)
 
パッと見てわかる通り
いい意味でこれはなかなかやっちゃった案件
一見LSに軽減ついてない!ゴミ!!と思いそうですが
その分回復に倍率ついてます
そして何よりスキルに3ターン半減&エンハあります
LFで採用すれば6ターン分半減です
これだけの性能であれば十分でしょう
なにが十分か知らんけど
 
わちゃわちゃ言うとりますがとにかく凸してみます
テクダンの異形
ダメージ吸収は1枚(マシンアテナ用)
ドゥルガーは知らん
道中は基本嫁シェアトのwayでなぎ倒していく感じです
 
途中はよくわからんうちにサクサク進んでいけます
 
ヴァース
ここから
普通にミスるw
スキル使ったのに普通にミスるw
無効貫通&追討ち出来ればなんかワンパン出来そうですね
 
ボス手前はニャルでした
普通にワンパン
キラーやべーわこれ
 
 
んでボス
ヨグでした
 
ヴァースでクソミスったせいもありエンハ切れてて
スキルが何もないw
 
 
 
さすがにこれは死んだかなーって思ったら
 
way2個絡めてコンボしたらワンパンでしたw
花梨のキラーがぶっささりですね
むしろ異形専用機
 
いまいち異形はやりなれていないせいもあるので
もう少し試行錯誤していきたいですね
 
今日は7周年記念ダンジョンもあるので
楽しみです
 
ではでは~~ノシ