こんにちは
 
今年の花粉は半端ねぇ
 
パズドラです
 
今日から幽白コラボはじまりました
前回のコラボの時に割とキャラ揃ったので
今回はガチャスルー出来そうです
 
追加進化出来るようになったものもあるので
遊んでみました
 
まずは飛影
フレンド飛影がまさかのゼロだったので
自前フレンドでノアで試運転
ふつうにつえーわ
火力は申し分なし
ただ最大火力を出すには闇が9個も必要
ムコカン+最大火力となると15個必須
実用性ねーわ!って思われそうですが
闇2コンボでも7コンボすればそこそこ火力出ます
軽減も35%なので結構いけると思うんだけどなー
ただフレンドがいない
 
次は雷禅
サブに魔族化ユウスケを採用(左から2番目)
光ムコカン+L字
アホやろ
なにこの火力
キラーもエンハもなしでこれて
周回用にはいいですね
練磨とかに使えそう
攻略用にはきついかも
知らんけど
 
幽白コラボ特にやることないですね
分岐飛影パで遊んで終わり
 
 
さてさてイベクエの方も少しだけ
 

緋炎の雲海都市

最終階
今回は復刻なんですが
前回は結構苦労した記憶があります
今となっては一生殴り合えるんじゃないかと思えるくらい
ヌルヌルでした
 
ゼラ強すぎだろう
 
 
 
チャレダン10
ここも耐性さえ付けとけばなんとでもって感じ
クソバッタ強すぎ
見た目は完全にテラフォーマー
REXもかなりいいですね
2体いるとめっちゃ便利です
 
シャーマンキングまだかなぁ~
 
ではでは~~ノシ