こんにちは
 
今年も残すところ2週間をきりましたね
悔いのないように年内も全力で
パズドラしていこうと思います
はい、もはや脳障害ですねわかります
 
 
それではモンストです
モンストかい
 
久々に玉楼2を単独制覇
割と辛くはなく暇つぶしに一個ずつやってたら
終わった
玉楼やってて思うんですが
廻シリーズっていらなくね?
こんなんただのクソクエシリーズやん
その中でも不動廻はマジクソクエですわ
 
しかしまぁ相変わらずオーブの貯まり方は
半端ないっすね
あとは連覇をやって休憩かな~
って思ってたら今日からまた新イベかい
新キャラどんだけ追加すんねん
またオーブ貯まるね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 
 
パズドラです
 
ランキングダンジョンは無事に圏内に
収まったようでよかったです
久々の王冠です
 
パズドラの方は特段なにもありませんでしたー
ゲリラのガチャドラ討伐だけやっておこう
 
ありがとうございました
 
ではでは~~ノシ