おはようございます
 
12月って公私共にほんとに忙しい
挨拶回り&挨拶回り&来客ラッシュ
 
自分の業務が滞りまくりなんだが
 
結局休出して穴埋めするしかない
 
 
ヤバババーーンです(←言いたいだけ)
 
 
 
さて、パズドラです
 
ランキングダンジョン現況
これ以上はもう無理
奇跡の落ちコンラッシュでもこれが限界
もう勘弁してください
 
クリスマスイベントに先駆けて
クリスマスイルミナが究極進化
ナニコレ、めっちゃイラストええやん・・
 
性能の方も文句なしですな
 
本家イルミナも強化されまして
 
タイプ縛りがあるとはいえ結構つおい
 
まぁ、手の指が魚肉ソーセージ並の極太の自分としては
7×6盤面はパズルし難いので無理です
今回のランダンの一番の敵は自分の指でした
サブで活躍していただきましょう
 
クリスマスガチャも新キャラ追加されたり
クソキモいヨグが追加されたり
中々いい感じですね
毎日の石回収もあってスタミナ足らん
 
 
 
続きましてモンストです
 
クッソ長いセーラームーンコラボがやっと終わって
 
冬眠から目覚めました
 
覇者塔は終わり玉楼2の進捗
我ながらめっちゃやってる
ダルいクエが残ってるのが心配ですが
いけるとこまでいきましょう
 
クリスマスイベは回収で終わり
 
今日から新爆絶が来るとか
 
クリア出来そうもないのでスルー
 
こうしてみるとモンストって覇者塔からのガチャやるだけですね
 
そりゃ飽きますわ
トク玉チャレンジ
3個貯まったので引いていきます
 
何かの間違いで弁財天とか出てくれ
 
 
 
 
 
逝きました
 
モンストネタを全部吐き出したので
次回のモンスト記事は休載です
さようなら
 
 
ではではよい週末を~~ノシ