こんにちは
 
だいぶ長い間サボっておりました
 
パズドラです
 
最近はめっきりハジドラムードになってますね
石ばら撒いてるだけですけど
結局はガチャが引ければなんでもいいんすわ
大部分は育成ゲーなんでガチャが引けなければ
やる気も失せるし課金欲なんて皆無
 
ばら撒き大歓迎です
毎月100個お願いします
 
 
んでブログサボってた間に何をやってたかというと
 
練磨と新しい闘技場の異形の存在ってやつです
 
2回目の石100個配布時に
運よくヴェロアをツモったんで練磨やってみました
 
ヴェロアで宝石エンハ強すぎわろた
右から2番目は育成枠です
 
暇なときはこれで周回します
まぁたぶんしないわ
 
 
続きまして異形の存在
 
巷ではいっこ前の闘技場より簡単で経験値がクソおいしいし
マジでハジドラダンジョンだわ~~なんて言われて
 
 
 
よっしゃ、おれも鬼周回したろ!
 
 
 
 
 
って思ったのに
 
 
 
 
 
クソ難しいやんけ
 
 
 
 
 
ヤバババーンですわ
これが簡単とかもうおじさんついていけませんわ
┐(´-`)┌
 
 
 
そんで結局のところ
流行りのバッタパで初クリア
 
 
 
パーティはこちら
ゼラを未所持なのが辛すぎる
コットンで妥協してます
一番右のやつはなんか使えそうなんで入れてみただけ
なによりRXのアイコンキモすぎる
テラフォーマーかよ
 
 
内容的にはバッタが強すぎてキモすぎ
ヨグとクトゥグアは固いだけで
耐久しながらスキルも貯め放題
アザトースの階を乗り切れば勝ち確なんすかね
あとはヒノミツハの毒目覚め対策しとけば
なんとかなるのかなって感じでした
キラー2個にこの経験値はヤバババーン
 
 
パズドラは以上です
 
ありがとうございました!
 
モンストの方は次回更新します
 
ではでは~~ノシ