おはようございます

 

 

 

 

おれ、車かう

 

車買って人間の力もらう

 

 

12年間乗った愛車がついにぶっこわれたもんで

ここ数日は相見積やら金策やらでバタバタしておりました

 

お金がない!!ヾ(‘ω’)ノ

 

 

 

 

モンストです

 

金曜日に塔が終わる

 

 

そして新コラボ発表!

 

セーラームーン

 

 

 

激萎え

 

 

 

 

年末まで引退します

さようなら

 

 

 

 

 

 

パズドラです

ランダンの感謝祭杯きてます

 

落ちコン爆発の結果

もうこれ以上はもう絶対更新できませんわ

 

ツクヨミのとことリバティガイストのとこは

列を組んでただの落ちコンお祈りゲー

あとは陣使った時の偏りですね

幸運が重なってここまでスコアが伸びました

 

 

パーティはこちら

アポロンにラシオス装備しました

 

 

とにかく列組みまくりの余ったやつでウェイ組みまくりって感じでやりました

 

ランダン終わったのであとはプラス集めしたいと思います

 

 

6年以上パズドラやってるってマジでキチガイだわ

 

 

ありがとうございました!!

 

ではでは~~ノシ