おはようございます
 
スーパーゴッドフェスから一夜明け
皆様お目当てのキャラを引けましたでしょうか
 
パズドラの方はとりあえず引いた光魔女のスキラゲを終えまして
11月のクエストをサブ垢と一緒にまったり
消化していこうと思います
100個の魔法石で楽しませてもらえて感謝ですね
ガンホ―神運営ですわ
 
 
 
 
モンストです
 
 
なんかパズドラのガチャでモヤモヤ感が残ってしまいました
 
ということは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超獣神祭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくしかねぇ
 
300個くらいオーブが溜まってたので
適当に引いてみました
 
 
10連 20連目は☆5なし
 
 
 
まぁ当然
 
こんなもんはモンストなら日常茶飯事です
いわゆるウォーミングアップ
 
 
30連目にようやく☆5が1体降臨
 
ダムス
 
 
2体目ダムス
 
 
 
ですよね
被りまくって被りまくって被りまくるのがモンスト
とことんユーザーを煽ってくるクソ運営に脱帽
 
 
 
そして40連目
 
卵割れる演出(未所持のモンスター)・・
 
 
おっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モ、モ、モーセ・・・??
 
 
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
 
 
10連ガチャで☆5が4体とか生まれて初めてなんですが
ダムス3体目出てるし
 
前回の卑弥呼といい今回のモーセといい
モンストのガチャ運絶頂期にはいってますね
 
というよりやっぱりミクシィ様は
神運営だったんすね
魔法石を100個配ってドヤ顔してるどっかのクソ運営とは
まったくもって天地の差ですわ
そもそも1回石10個ガチャってなんやねん
悪徳搾取会社かよ
 
もう今日からカワケの写真を枕の下に入れて寝ます
1日3回 ミクシィ本社の方角に向かって参拝します
今日も元気にストライクショット
 
ありがとうございました!
 
ではでは~~ノシ