闇メタ引くぞ闇メタ引くぞ闇メタ引くぞ闇メタ引くぞ
闇メタ引くぞ闇メタ引くぞ闇メタ引くぞ闇メタ引くぞ
闇メタ引くぞ闇メタ引くぞ闇メタ引くぞ闇メタ引くぞ
 
 
GFやっぱり引いちゃった
 
 
結果からいきますわ
光魔女2体
 
ランク上げとかに興味ないのに・・・
 
他には特に収穫なしですね
 
まぁ久しぶりにガチャを多く回せたので後悔はないですね
魔女シリーズを2体引けたし運はそんなに悪くなかったのかなと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、一つ言い忘れましたわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オワドラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イズイズ2体とかどうなってん
クッソ偏りクソゲ―やん
 
もう今後はログイン勢必至ですわ
いや、むしろ引退まである
サヨウナラ
 
 
あっ!!サレーネのスキラゲとクロノスのスキラゲのために
ダンジョン周回しなきゃ!
 
 
 
引退までの道のりは長い
 
ありがとうございました!
 
ではでは~~ノシ