ご無沙汰振りでございます。

 

タイトルは気合満々ですが

至って平常運転です。

いや、それ以下です。

 

ブログ放置しすぎてもはやなにを書いていいやら・・・

 

とりあえず記憶がある部分だけをチョイス

 

 

久しぶりに運極作成

 

魔法陣ワープということでどこかで使えるかなー感で作りました。

 

 

塔と玉楼2を血反吐を吐きながら終わらせて

連覇は現在進行中です。

32階の適正フレンドが湧かないまま3日過ぎました。

 

 

あと最近のお気に入り

めちゃ強くなった太公望

イザナミ廻というクソクエの難易度を一変してくれました

SSヤバス

 

 

と画像はここまで。

ルシもアリスも獣神化してかなり強くなりましたね

ルシなんてほとんどどこへでも連れて行ける性能になってるし

艦隊性能高すぎやね

 

あと爆絶ガチャは安定のゴミ

小野小町狙いの激獣神祭も安定の爆死&爆死

期待のホシ玉も6体目の孫悟空

 

 

 

オラ、ワクワクしてきたぞっ!!

 

 

 

 

 

やかましいわ

獣神化はよ

 

 

映画ガチャはカナタ1体とトウヤ2体

これは珍しく神引き

ソラが一番欲しかったのは内緒

 

そして前回の超獣でまさかのシングル単発で待望の初マナ

マジで軽くちびった

 

そんな感じです

画像があればよかったんですが

なんせモチベが底をついていたのでね

 

今は少し上向きになって来たので

更新していきます

だが自信はない

 

パズドラに関しては別途記事を上げるかもしれないし

上げないかもしれなし・・・

 

以上、ありがとうございました!

 

 

ではでは~~ノシ