お疲れ様です。

 

とても久しぶりに更新します。

もうほんとに連日の大雪で参っておりました。

もう家とかうまるんじゃねーかと思うくらい。

家の前の道路の雪壁がついに私の身長を越えました。

 

 

感無量

 

 

 

 

 

 

さてさて、連日の除雪作業もあったわけですが、

ゲームをする時間がなかったわけではありません。

寝る時間があるならゲームも出来る。

 

 

近況です。

スタミナ消化を主にやっておりました。

キラー集めを兼ねて闘技場3の周回です。

フェス限ヒロインたちの限界突破からの超覚醒が実装されました。

何回か試行錯誤をしてこのパーテーに落ち着きました。

基本操作時間延長激盛です。

ガードブレイク枠にルーツ。

追い打ち枠にモミィ。

 

主なアシストは

 

イルミナに属性吸収無効。

 

ルーツにダメ吸収無効。

 

フレンドは師匠継承のエドワードです。

 

ダメ吸収無効は3枚あった方が確実なんですが、

めったに凶悪3体出てきませんので

2枚にしてあります。

ソティス・パール・ヴィシュヌ・ヘラドラがかぶったら

諦めですね。

 

イルミナがめっちゃすごい。

レベルカンストするとHPが10000越えます。

超覚醒に無効貫通。

やばいですね。

 

 

途中省略・・・・

 

いらない体力キラーきたこれ。

 

 

 

 

ラクシュミーはラッキーキャラですね。

ターンも稼げてうまい。

見た目もかわいいしほんとうに最高なキャラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬何が起きたのかわかりませんでした。

前の階層から持ち越したお邪魔ドロップを消し忘れると

前置きなくぶっ殺されるんですね。

初めて知りました。

 

一回目は

「おじゃまドロップ けせるかな??

じゃないんかい。

 

みなさんもラクシュミーとかいうクソ女にはお気を付けください。

 

 

とりとめもない記事でしたが以上です!

ありがとうございました!!

 

ではでは~~ノシ