こんにちは。

諸事情がありまして更新できずにいました。

スタミナも基本溢れっぱなしで寝る前にインしてたやつを消化するのみって感じでした。

 

そして気が付いたら11月になっておりましたとさ。

めでたしめでたし~

 

 

 

ではいきましょう。

 

パズドラです。

現在開催中の

 

神王の天空境界

 


1,2階は問題なくクリア出来ますね。

3階のデオス。
スクショ撮り忘れでティフォンパでクリア出来ました。
ティフォンパで高難易度Dをガンガンクリアしているブロガーさんを
参考にさせてもらいました!
いや、ほんとにすごいなぁと感無量。
そして思う、おれって無能。
頭のいい人って攻略も上手なんだなぁと。


そして4階


何回か死んでやりなおして
結局軽減ミネルヴァが一番楽でした。
道中ほとんどのところでスキルの溜め直しが出来ます。
Bossでもほぼ死にません。
ダメージ吸収が切れてから殴ります。
それでも心配な方は無能な私みたいに遅延継承していけば
間違いなく突破出来ます。


あとは最上階だけですね。
無能でもクリア出来る攻略記事待ちですw






続きまして~

モンスト

4周年記念☆5確定ガチャ!
今回の排出キャラはアンケート方式を採用しておりまして、
その中でもよくわからん組織票なのか




『パック』



といういじられキャラがノミネートしておりました。

 

でもまぁ、対象は25体だしそうそうそんなに引けるもんじゃないと思いますよね、普通はね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神引きですよ、奥さん。

 

 

 

 

 

いや、、、、

 

 

 

 

 

超神引きですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、でもよくよく見たら結構使えそうじゃね?

みたいな感じで満足してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なわけねーだろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスリラとかウリエルとか欲しかった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて、気を取り直して、

 

 

スタ半きてたラグナロク。

ハンニバル強すぎて奇跡的にクリア出来ました。

ここは基本キャラ揃ったらお祈りショットゲーですね。

ある程度狙って打って、行ける時はいけるし、

何回やってもうまくいかないときは無理。

 

 

 

 

 

 

 

 

俗に言うクソゲ―ってやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナンスタ半も一回だけやりました。

 

カムイ3体入れれば適当に打つだけで終わります。

でもきっと手持ちにカムイないと

 

 

 

 

 

 

 

 

クソゲ―ですね。

 

 

 

 

 

 

 

もう最近キャラゲー傾向が強くなってきてますね。

そしてガチャも激絞り生グレープフルーツだし。

記念ガチャではパックとかいうネタキャラ出るしで

もうほんとクソ運営としか言いようがないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mixiってほんと神運営だよなぁ。

大好きです、ありがとう。

ハンター×ハンターって最高やないか!

モンストに一生ついていくわ。

 

 

 

ではではありがとうございました!!