おはようございます。

 

網戸にしたまま寝ると

朝起きたときに足がキンキンに冷えてて

焦ります。

朝晩が寒い時期になってまいりました。

 

さて今日はモンストです。

 

七つの大罪コラボ周回しておりましたが、

やっと終わりました。

4種全部ソロプレイで終わりました!(・∀・)

 

これで読者の方にも

私が友達もいないコミュ障暇人じじいだということが

伝わったかと思います。

ありがとうございます。

 

 

そんでもって金曜日に初降臨ししました

恒例の白髪シリーズ第三弾。

『ヤマタケ廻』

 

 

おそらく蒲公英封じで来るだろうから

反射ワープだろうなぁと思っていたら

ドンピシャでした。

ただの獣神化バッハゲー。

弱点に当てるかバッハに当てるか

そこだけ考えてれば楽ですね。

 

 

ついでにヤマタケがラック60くらいで止まっていたので、

書庫のやつで運極にしました。

これで私がクッソ暇人クソじじいといことが伝わりましたね。

ありがとうございます。

 

これで少し落ち着いたのでモンストは

休憩タイムに入ります。

 

ありがとうございました!

 

ではでは~~~ノシ