どうもこんにちは。







スタミナ99溜まったので、


早速、闘技場行ってみました。



ふむ











道中長いので省略








都合のいいヒカーリー!!



耐えた!!



2撃目




ここまで落ちドロップが神


欠損なしが2連続


これはいける気がする・・・













最後はテンパりすぎてSS撮れませんでしたwwwww






無事に突破出来ました(・ω・`)


一番不要なモクピィでしたとさ。


なにはともあれ、闘技場攻略完了(・∀・)


道中の敵が


スリーディア、超覚醒ゼウス、ベルゼブブ


だったのが大きな勝因ですね。


めんどくさい敵だったらクリア出来ませんw


あとは比較的落ちドロップに恵まれました。


攻略時間は約30分


周回は頭が疲れそうなので無理ですw







まったりプラマラに移行します。


ではでは~~ヾ(‘ω’)ノシ