こんちくわ。


すっかり秋ですなぁ。


夜の睡眠が快適すぎて


プラマラ出来ません( ゚д゚)ドヤァ!


毎日寝落ちしております。






さて、パズドラいきます。


ついにラードラパが完成しました!






オールハイパー!!





闘技場いけるでーーー!!





うおおおおおおお!!






ってはしゃいでたら、


グルチャの修行僧様が





潜在覚醒付けたの??







っていうので、、、





は??



なんそれ??








なにやら話を聞きますと、


ダメージ軽減の潜在覚醒を付けると


イシススキル込みで極悪ヘラの先生が


耐えれるらしい!


インドラスキルで各カーリーの発狂ダメも耐えれるとかなんとか。









まじか!
















具体的な個数を教えてもらいました。





光軽減 5枚 (MP20000/個)




闇軽減10枚 (MP20000/個)




HPアップ 数個 (MP10000/個)








・・・・・もうね、こんな感じ↓







そんなMPねーわ(゜Д゜)





って言ったら、


今ならコインDとかテクダンで落ちるらしい!





まじか!!














ってことで、






おっちゃん頑張った!!


もうね、空路がん回ししちゃったもんね!


3回に2回くらい潜在タマドラ出てきてうれしいね!


そんで、光軽減はコインDのトトソティスで落ちるらしい!







死んだね!










絶地獄級むずい!



なんとか光軽減3枚集めたとこでいったん終了!!



この感じだと闇軽減もコインDで来そうですね(・∀・)



それにしても修行僧はずごいなぁ。。。








おっと、アーミル周回せねばならないのでこの辺で!


ではでは~~~ヾ(`ω’)ノシ